ひざうえ10せんち、解散!

 は、ひとまず置いておいて。

 すなふです。ごぶさたでした。
 ひざうえ10せんちの次のイベントが(もう各所でちらほら出てるとはいえ)確定してますのでお知らせします。

 2005年3月21日(月・祝) コミックマーケットスペシャル4
 第二部(16:00〜21:00) K-04a『ひざうえ10せんち』

です。当日は新刊であるところの、次の本が出ます。

『だ、だめです相沢さんっ、すくーる水着が! こ、擦れて――みゃぅ(はーと)』
 例によってアタマワルイですね。



 表紙は例によってこんな感じ。ぱんつ大臣画であります。毎回ナイス仕事であります。


 既刊も数種、少部数ですが持っていくつもりです。『one fine day』を除いては最後の頒布になると思いますので、手に入れたい方は是非にどうぞ。
 また、当日ブースでお買いあげ頂いた方に、ペーパー代わりの小冊子を配布するつもりです。こちらは会場限定になります。中身はたぶんまともです。

 それでは、当日はよろしくお願いします。
 書こうと思った解散秘話については、また次の記事で。


(すなふ)