はい、皆様今回我らがひざうえ10せんちは迫る1月25日サンシャインクリエイション22に参加します。
配布物は冬コミで配布した新刊2冊になります。

・『(It's a)wonderful world.』
・『だ、だめです相沢さんっ、今日は、そ、その、みずたまで――やんっ(はぁと』

あと委託として花楠さまより

『Little Flower』

を配布する事になります。皆さんどしどし来てくださいませ!
ちなみに作者が猫です。足からず。

私は今回夜行列車で東京に行く事になります。
名古屋を23時55分に出て東京に4時47分に到着します。
こんなに早く着いてどうするんだろう?
誰か暇を潰す方法を教えください…。
まあ、予定では秋葉原とか秋葉原とか秋葉原とか吉祥寺とかに行こうと思ってます…。
宿?そんなもん知りませんが?まあ、凍死しないように気をつけます。
あ、徹夜じゃないですよ?突貫でまあ泊まれる所探そうかとおもってます。

それでは、皆様お待ちしております!