コミックマーケット66お礼

皆様こんばんは、雅大使です。
今回はコミックマーケット66への参加大変お疲れ様でした。
3日目はあいにくの雨となりまして大変でした…。
ひざうえ10せんちブースへ来てくださった方々本当にありがとう御座いました。
久慈光樹&すなふに代わりましてお礼を申し上げたいと思います。



今回のひざうえ10せんちはまたもやカラオケALLでそのまま現地入りという暴挙をまたしてしまいました。
案の定、開場前にもうグロッキー状態でした…。というかほんとやめようよ…。
私とすなふさんは久慈さんより先に入場したのですが、なんていうか箱多すぎ…。
開封作業だけでもう汗だくでした…。外は大雨、強風で大変なのに会場内は蒸し暑くて死にそうでした…。
久慈さんが到着後3人で作業してたのですが、
なんていうか「終わらない…」ちょっと泣きそうになりました。



そしてコミックマーケットが開始された訳ですが、微妙に忙しい状態が続いて結構大変でした。
意識が朦朧としている所為か計算がまともに出来なかったり、カラオケALLの所為で声が出なかったりと色々と大変でした。
久慈光樹に関して言えば、もう疲れきっていてカラオケで声が枯れるまで歌っていた所為でまともに接客できてませんでした。
挨拶に来ていただいた方々、本当にごめんなさい…。というか声が潰れるまで歌うなよ…。
差し入れを持ってきていただいた様ですが、久慈光樹&すなふさんはあまり覚えてないとか顔と名前が一致しないとか言ってます。
次回から差し入れしていただく方は、ファンレターか何か入れていただくと良いかもしれません。
あと周りのサークルの皆様、箱と荷物が邪魔になってしまったようで申し訳なかったです…。
無愛想に見えたかもしれませんが、眠たくなかったら久慈光樹&すなふはIKEMEN!でCOOLガイなのであまり気になさらないでください。



今回の新刊は現在虎の穴及びメロンブックスで委託されております。
コミケに参加されなかった方、買い忘れた方、興味のある方はお試しくださいませ。
虎の穴は新刊の平台に、メロンブックスは新刊台の棚に縦置きされております。
それでは皆様これからもひざうえ10せんちをよろしくお願い致します。



次回は9月5日、BrightSeason20に参加いたします。場所は東京都産業貿易センター ブースはU-17です。
生久慈光樹&生すなふに会いたい方は是非お越しくださいませ。キミも都産貿で久慈と握手!
あと、エタカノも参加するかもしれません。