ピース!

 うんこうんこ!とか言ってる間に9月になっていました。夏コミの疲れもそろそろ取れてきて、絶賛通販頂いているのかどうかわかりませんが、夏コミ出展物への通販を申し込んで頂いた方はありがとうございました。リーダー状況知りません。うっへり。あ、『だ、だめです(略)』は再販掛けたそうです。在庫たっぷりありますので、実用保存用観賞用にまとめ買いをどうぞ。

 夏コミからこっち、生活上で変化したことと言えば

・夜は家に帰れるようになった
・自炊をはじめた
・部屋の足の踏み場がない
・一日一ごき倒してるんですが、ラスボスはまだですか?

という塩梅で、サークル活動としての進捗はぜんぜーん無いわけですが、こっそり某イベントに申し込んだりしてみました。申込書をコピーして、そのままコンビニに置き忘れてきたりして、てへへ、なんて頭を掻きながら「これこれこういうえっちい申込書忘れてませんでしたかねぇ」なんて顔なじみの店員さんに頭下げたりとか。おのれ久慈光樹! という感じでありますが、私は元気です。そのうち詳細が明らかになるかも知れませんが、とりあえず締め切りは守ろうとおもた。
 おもただけだが。


 あとすなふさんオススメ作家を唐突に二人挙げておきます。

 吉田修一:代表作『パレード』『パーク・ライフ
 金城一紀:代表作『GO』『レヴォリューションNo3』

 前者は、これは別のタイトルでしたが、「とびっきりクールな恋愛小説」とかいう帯のキャッチコピーに思いっきり騙されました。ドライないかにも芥川賞っぽい作です。後者はそれこそ青春小説。きゅっと音の出そうなターンと、小気味よくスピードに乗ったライトノベル
 そんな感じで夏は終わりました。気が向きましたら、秋も、冬も、ひざうえ10せんちをよろしく。

(すなふ)