表紙ヤバイ!

 冬合同誌の表紙ヤバイ! 超ヤバイ!

 というわけで、冬合同誌の表紙をお願いしているるろおパンツ穿いてない大臣からラフ案ということで表紙を見せていただきました。
 なんつーかヤバイ。ステキ過ぎるというか本にしたら真っ先に欲しいんですが。
 みっしー&なゆなゆなんですが、あれは本当にプロの仕事ですな。なんというか感動してしまいました。

 プロの仕事もなにも、ムシウタの表紙と挿絵を描いてらっしゃるれっきとしたプロなんですけれどね、るろおさんは。
 プロに同人誌の表紙を描いてもらった挙句、原稿料は飲み1回だけという極悪サークルでございます、ひざうえ10せんちは。しかもるろおさん飲まない方だしな。ぎゃふん。

 そういうわけで、冬合同誌はチャクチャクとその計画を進行しているわけです。
 問題はただ一つ、本文の原稿が上がるかということだけであるわけですが、世の中にはままならないことが数多いわけです。


 ちなみにポプルスさんへの予約はメールでしました。
 携帯に問合せが来ないことを願うばかりです。



(久慈光樹)