さて今日は

『だ、だめです相沢さんっ、今日は、そ

 すなふです。モカ



『だ、だめです相沢さんっ、今日は、そ、その、みずたまで――やんっ!(はぁと)』販促第二弾!裏表紙の巻です。タイトル長ぇよ。altに反映しきれません。
『裏』と言うからには、ちょっとおにゃんこな香りをほのめかさねばならないわけですが、ほのめかすもなにも、ぱんつでした。
 ちなみに、上部の煽り文句はよく見えないというか、それどころではなく名雪が大変だと思うのですが、次のようになっております。




「あ、相沢さん、そこ違いますっ! もっと下……あうっ!」
「えっ?」
「酷く不思議そうな顔しないでください!」
「天野、ノリノリじゃないか」
「そ、そんなことっ……! ふわっ!」
(本文より)




 久慈光樹さん担当分です。海苔海苔。

 あ、素敵な裏表紙を描いて頂いたるろおぱんつ大臣から、次のようなコメントを頂いております。



「履いてない差分(ぼそ)」



 すごく楽しみですね。

 (すなふ)