今日も今日とて仕事場から

お届けします。愛を。
見返りは、そうですね、東京三菱の口座にでも振り込んで頂ければ。
あるいは、新刊買ってくだちぃ。

さて、恐らくですが、新刊が出る算段が付きましたので、正式に告知します。
冬コミ新刊。


『(It's a) wonderful world.』
 名雪シリアス本です。文庫138ページ(表紙込)
 久慈さんと私のガチンコ本ですが、大敗風味。
 二人の趣味に走った本ですが、手に取ってみて頂ければ。


『だ、だめです相沢さんっ、今日は、そ、その、みずたまで――やんっ(はぁと)』
 ――タイトル長ぇよ。
 ご好評につき(?)、だ、だめですシリーズ第二弾!(一部)18禁です。今回も豪華ゲストを迎えました。
 B6版120ページ(表紙込)。内容ー。

・(It's a) にゃんだふる・わーるど(18禁!)
 拙作。なんていうか、名雪えろ。

ジーンズ
 阿倍碧郎さんより頂きました。あゆあゆ。
 おのれ綺麗な話書きやがって!

ロード・オブ・ザ・リング
 もりたとおるさんより頂きました。まいまい。
 おのれ綺麗な話書きやがって!

・彼女がセーラー服に着替えたら
 くらむぼんさんより頂きました。秋子さん。
 秋子さんにセーラー服着せるのは、とても変質的だと思いましたが、やっぱりいい話に収束させやがって!

・だ、だめです(略)(18禁!)
 御大。みっしー。
 やっぱりえろは変更しすぎでついていけませんが、いい話にまとめやがって!



 という感じで、全員に裏切られたまま枕を濡らす。
 あ、表紙はそれぞれカゲロウさん、るろおさんから頂きました。ここ三回の日記にあるとおり、素晴らしすぎる絵で、鼻血ぶーりんであります。本当にお二方にはお世話になりました。稿料が飲み代一回分だなんて、相変わらずひざうえさんたちは外道的でステキですよね。ごめんよぅ……。


 (すなふ)