おーい

 君たち日記書いてくれ‥‥

 というわけで日本の外からこんにちは。すなふです。何故か毎日自炊生活ですが、外食より旨いというのがなんともはや(ちうか、欧米人なんであんな摩訶不思議な味付けしますか? 高いし)

 さて、いよいよ冬戦が近づいて参りましたが、例によってひざうえさんたちは『ポスタープレゼント』企画を打ち上げそうな塩梅です。内容は『だ、だめです(略)表紙裏表紙ポスター』(るろおぱんつ大臣画)で、夏同様2枚ないし3枚をプレゼントしたいとか考えてますが概要はまた今度! たぶんくじ引きになると思うよ?(それか2000円とかで売っちゃだめですか?)

 仕事場からなのでびくびくしながらの書き込みでした。
 あ、24日の夜は帰ってます。

 (すなふ)