コミックレボリューション35告知

hizaue10cm2004-04-07

はい、お久しぶりのひざうえ日記でございます。
くらむぼん兄さん申し訳ないです。
ロクデナシな人たちなので全く書く気がありませんでした…。
今日私の手元にカタログが届いたので書いてみようかと思います。
カタログこんなに分厚いのね…1cmくらいありますよ?
ひざうえ10せんちはレヴォ初参加です。場所は『く37b』です。
ビックサイトはコミケの時くらいしか行かないのですが、
となりでコミックルネッサンスが開催してるので東ホールを
全部使うかなり大規模なイベントみたいです。どうなることやら…。
気になる新刊は…なんとか出ます…。
いつも入稿ぎりぎりなのは仕様ですか?たまには早く書いてくれよ…。
と言う訳で新刊情報

タイトル:『One fine day』
内容:名雪シリアス小説
筆者:久慈光樹 すなふ 蟻巻ヨータさん(ゲスト)
表紙、挿絵:カゲロウさん
価格:700円くらい?

です。久慈さんとすなふさんが歓迎してお待ちしております。

あと、コピー紙出します。

タイトル:『あんりみてっど金属バットわーくす』
内容:Fate凛小説
筆者:久慈光樹 雅大使
価格:100円

です。久慈光樹さんがすっかりはまってしまったFate本です。
私の方にも飛び火する形で書くことになりました…。
なんでこんな事になったんだろう?
おのれっ!久慈光樹さんめっ!

既刊も持って行くそうなので皆様是非いらしてくださいな。

キミらも何か書けよ…。

(雅)