レヴォ終了

 おかげさまをもちまして4/29のコミックレボリューションも無事終了いたしました。

 つか、僻地在住の私は一度もイベントに参加したことは無いんですが(する予定も怖くてないのですが……)、放っておくとここの人たち次のイベントまでこのスペースの更新どころか存在まで忘れかねんので、せこせこと書き込んでおります。
 なんか聞けば久慈さんと雅さんのコピー誌、久慈さん分の原稿ができあがったのが当日の明け方だったとか……全然「無事」じゃねえじゃんというツッコミもあるかとは思いますがね。「無事」の範疇に入るんですよ、ウチの場合。

 これまでONEにKanonばかりだったこのサークルがついにFateに進出した画期的なイベントだった、と後世の歴史家は評価するのでしょうか。んなわきゃねえか。このサークルから逮捕者でも出ない限り(可能性ぐんとUP)。
 仕事で死にそうな御大と、恐るべきアホーな女子高生との戦いに摩耗しているリーダーは、しかし命をも顧みず次なるイベントの参加予定を組んでおられます。
 夏の本に関しては、いずれ別のメンバが公式アナウンスをするでしょう。
 業務連絡:とりあえず原稿締め切りは今月末ですぞ、みなさん。

 大型連休も半ば、きりきり原稿上げましょうね。

 ではではまたね。
 昨日、よつばと!に笑い転げているうちに一日が終わってしまった  くらむぼん。