夏への助走

 すなふです。
 助走って書こうとして真っ先に「女装」って変換されたのは何故だ。

 さて、レヴォはお疲れさまでした。レポートであるとか簡単な雑記は各個人のウェブサイトで触れてあるみたいなので、こちらではスルーします。今回は夏へ向けてのひざうえ的概要。
 っていうか、現在のところ夏コミまでイベント申込みはありません。

  • 『だ、だめです相沢さんっ、にぃそっくすに染みが――ふぁっ(はーと)』

 新刊になります。相変わらずタイトルをなんとかして下さい‥‥。
 執筆陣は阿倍碧郎、久慈光樹、くらむぼん、すなふ、瀬世紅葉の五人。数人はえろです。締切は五月末っていうもっぱらの噂なんですが、私締切を切られた記憶がないんですけど‥‥もしやこれがリーダー特区?
 るろおさんの表紙絵案は相変わらず素敵でした。期待して下さい。

  • 『りんりん文庫』

 こちらも新刊。10人くらいを狩ってに声を掛けて、fateのりんりん本を計画CHU!であります。私噛んでませんので詳細はよくわからんのですが、ビッグネームが目白押し。

  • 『one fine day』

 こちらはレヴォで発表した既刊ですが、コミケは初出になりますので、実物をご覧になっていない方がほとんどかと。名雪文庫第二弾は、ゲストに蟻巻ヨータさんを迎えて、一層まとまりの良いものに仕上がりました。拍子はカゲロウさん。相変わらずシマシマです。

  • 他、既刊数点


になります。皆さんよろしくー。

 まあ、通ってれば、の話ですが。

 すなふでした。


P.S. ひざうえ10せんちの通販ですが、暫くお休みさせて頂くことになりそうです。代わりにと言ってはなんですが、既刊文庫をとらのあな様に委託することになりました。詳しくは後ほどサイトにて発表致します。価格、送料とも高くなりますので心苦しいのですが、通販再開まではご容赦下さいまし。